//=time() ?>
M3(10/30)リリース!https://t.co/bPovV7jzh5さん・shirayukiさんのユニット・SNOW SMILE「HATSUYUKI」アートワーク担当しました。沢山絵描いてます!TM陣も豪華…何卒! https://t.co/HI3jemXstH #M3秋
【5/5・コミティア116告知】せ05a/AChaDe-8th https://t.co/GY5woBiHUU え39a/絵描くと自然と眼鏡描いてる'S https://t.co/PCDEaiyZpJ 参加してます!どうぞよろしく!
5月ティア申し込みしました。いつものアキャデイトももちろんのこと、1年に1度のめがね祭り(?)の「絵描くと自然と眼鏡描いてる'S」も出ますです。カットはたっけんさん!(@kupipopipo)