//=time() ?>
🕷🎀(去年の個展用の絵)
【お知らせ】 ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット 拡張パック「ロケット団の栄光」にて「ロケット団のアテナ」を描かせていただきました。どうぞよろしくお願いします! #ポケカ #PokemonTCG
ナイトレイン楽しみで描いたレディ (NIGHTREIGN fanart)
イベントの小壺商人かわいかったです (ELDEN RINGファンアート)
Bloodborne10周年おめでとうございます!!もう10年経つのが信じられない
こちらも遅くなりましたが、Skebのリクエストありがとうございました!アイデア出しからとても楽しい大変素敵なお題でした…!狼いっぱい描けてしあわせ
名刺の絵
額
バレンタインなのでニックさんファンアート fo4はいいぞ…
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。 今年の年賀状は甘味のおせちっぽい感じにしてみました。文字のところは箔押し