//=time() ?>
今年、名画をトレスしてヒドイ物を描こうとしたものの 冷静になって作業途中でぶん投げた誰かさんのイラストがあることを ここに白状し、供養しておきます。 https://t.co/vuJwUVzoWS
@tanu_dqx ヒヒーン🐎 #アスコン応募写真描いてみた
@tanu_dqx @aroma1007 (コッチを貼っとくべきだったと後悔中)
@kanami_zeami 竹]㉨¯ )っ🖼️ スッ・・・ #アスコン応募写真描いてみた
武者クシャしてドット打ちした、 反省はしていない。
@meir_dqx 僭越ながら応募文も含めた自分なりの解釈で メイアさんのアスコン写真をお描きさせて頂きました。 イベントをやる際には毎回告知もして頂きまして、 本当にいつもありがとうございます。 #アスコン応募写真描いてみた
@DIANA_DQ10 @aroma1007 ・・・えっと、つまり、こういうコトですかね?