//=time() ?>
こんな鬼殺隊員どうでSHOW このズボンなまくそ可愛いよね。ね。
めは好みに描けるのにさァ。💢💢💢💢
もしアニメ化したら声優さん誰になるか考えるのが楽しい(アニメ化して欲しい)
サメちゃん抱っこしてるぎゆさん
うちの子描くのがちょー楽しい
色塗ったやつ
お着物奏叶くんと創作
1枚目横顔ってほんっっっと楽しいなってぎゆさんと2枚目いつ描いたのか覚えてない可愛いyhさん
初描き禰豆子ちゃんと炭治郎
ぎゆさん横顔が楽しくてだな...。