//=time() ?>
#ハンセム #DAA広報活動 俺らが最強!
#冨着ずみ生誕祭2021 ずみちゃんおめでとう🎂🎉 去年リク頂いて描いたやつですけど💦
目を描くのが楽しかったんですけど潰れたので
プログラムエラー恐いので進捗。。 天外君、割とかわいくなったのでは?? 指のタトゥーと服のペイントと所々また直す。
KNOCK'EM DEAD発売おめでとうございます。 私、こんなにはまると思っていなかったですけど、ハンセムにはまって確実にハッピーなので来年もハンデッドライフ楽しみます。
(ひたすら新曲聴きながら)敦豪描きました~! アンケートありがとうございました! 同率一位だった天ちゃんはまたいずれ描かせて頂きます。
タグのやつ……強いていえば模写かそうじゃないかくらい……好きな描き方してるからレパートリーありません
りゅ~くん間に合いませんでした! お誕生日おめでとう!!
ブラスタ完走
そろそろ夜鳴も描きたいですね。。 テンプレお借りしてますが完成していないのでタグなしで💦