//=time() ?>
多分なにか描こうとして諦めたもの
こんなかんじです……写真じゃ分かりずらかったので…
#ロフワンマン記念企画〜ペンで導く新しい道・絵筆で彩る新しい世界〜 👆👉👇👈
好きこれ
絵チャロ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
これは顔面
単体⚔️です