//=time() ?>
@sakusaku610 さっちゃ~~~ん!!!!!!久しぶり~~~~(*^。^*)♥
きゃ~~~~!!うれしいいい~~~~^/////////^
間に合う!間に合う!リクありがとね!!!さっちゃん弱ペダ好きなの!?!?私今弱ペダで活動してるんだ~~~!!(でも鳴子くんは初描きwwwwwww)
大遅刻ですいません!!!!!
愛(とレイヤー数)だけは込めました!!!
高尾ぉおおおおおめでとうううううううううううううううううううううううう
(※にょた化、しょた化、中学捏造注意※)
#高尾和成生誕祭2016