//=time() ?>
【第2回ニャンハマさんとニャンタロウさんとDQ10】
お二方の対メタル戦闘のニャんと手際の良いこと!!!
(メタルをメタる・・・)
会心ブーストが掛かると勘違いしていた初のメタキン周回のワガハイは、ムチ持って踊ってただけになりましたニャ(笑)
@nyanta_debuneko これがいわゆるトロッコ問題ってやつですかニャ~(チガウ)
もうちょい体を絞るとトロッコを降りやすくなるかもですニャ~♪
まるおさんの御子息は強敵でございますので、ぜひぜひ頑張って倒してくださいませニャ❤
【第1回ニャンハマさんとニャンタロウさんとDQ10 1/4】
またもやニャンハマさんにDQ10の世界へ連れて行っていただきましたニャ~♪
今回はなんとニャンタロウさんにも引っ張っていっていただきましたニャ❤
まっこと感謝ですニャ!
(全4ツイート、リプライに繋げておきましたニャ~)
【第2回ニャンハマさんとDQ10 1/2】
前回の「いろは編」に続く第2弾!
またもやDQ10初心者のワガハイをニャンハマさんが強敵コンテンツに連れてってくれましたニャ~♪
(続きはリプライに貼ってありますニャ)