//=time() ?>
主に水彩のイラスト描いてます✨((└( ◠‿◠ )」))✨たまにボールペンも デジタル修行中なので、是非是非沢山の絵描きさんから刺激を受けたいです…!!✨( ◠‿◠ | #音ゲー絵描きフォロー祭
元気な頃に描いた元気なギジリ様見て元気になろう…でも今思うとエビフライというよりアジフライが近い気がする…明日朝起きたらもっかいこれ見に行こう…
最高44のまだそんなに上手くないポッパーです…((( ◠‿◠ )))主に水彩のイラスト描いてます!デジタル修行中です!✨((└( ◠‿◠ )」))✨ #フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になってくれてる方はいませんか
ヴィルヘルムさんお誕生日おめでとう!✨((└( ◠‿◠ )」))✨このアカウント作って、初めて水彩で描いた男性キャラだったなあ…!過去絵だけど、お祝いさせてね…( ◠‿◠ )つ✨ #ヴィルヘルム聖誕祭2016
わーい便乗マン!三└(┐卍^o^)卍✨ウィーラブポップンミュージック!✨✨ #私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵
下描き無視するからあんまり下描き描かない方なんだけど、これはちゃんと下描き描いてた((└( ◠‿◠ )」))案の定無視している((└( ◠‿◠ )」))あじさい #絵描きメイキング
最高43のまだまだそんなに上手くないポッパーです 主に水彩のイラスト描いてます!( ◠‿◠ )👐✨ #エイプリルフールだから音ゲーマーフォロー祭