//=time() ?>
撤収しました!ありがとうございました〜!!コミコンのキャンセルで落ち込んでたけど頑張って来て良かったです!オクバデ本いっぱい買いました。いつもの退席中絵とボードの絵だよ
過去の鉄血本5冊をpixivに再録公開してきました。前に何度か公開してたのをログイン限定公開に変更しただけですがお楽しみください!
明日まとめリンク集を作ろうかなと思ってますが、早く見てみたい方はプロフの「フォロー前に読んでね」のプロフカードから支部にいけます
※大人だけだぞ!
水星3話3周年おめでとう🎊と言う事で、最初のグエスレ本を10/23の24時まで公開します。結婚してくれ本、よかったらお楽しみください!
支部のリンクはツリーへ(大人だけだぞ!)
というわけで楽しく妄想しつつ描いてたけど被り過ぎたので終わりにしました!鉄血の時もバイクの絵を描いてるよ。流星号。スちゃんにヘルメット取って髪バサーッってのやってもらいたいです