//=time() ?>
我は汝。汝は我。
#これでフォロワーさん増えました あまり爆発的に増えたことはないけど、しいて言うならこれ↓
#ベニバnART
#あもりえ
おはようございます
@kouka_kohaku イケボ??ばん
@kouka_kohaku
@kouka_kohaku セリフを間違えてたので、こちらも貼っておきます
@kouka_kohaku ギガファイル便の使い方が分からないので直貼りします
そろそろ寝ます。おやすみー 萌実「………………………!!!!」