//=time() ?>
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 今年はほとんどファンアートばかり描いてた
#エイレーン サンタエイレーン
@akabare_koshiba おつかれー!!
#MoemiART #萌実 今やってるRPGに高性能アンドロイドが出てきたので、萌実とコラボさせてみた
#ド直球に言いますがフォローしてください おおよそv中心に描いてます…… ってほとんどエイレーンと萌実ばっかり
そろそろ寝ます。おやすみー
#ヨメミアート #ヨメミ
#MoemiART #萌実