//=time() ?>
これは仕上げが間に合わなくて応募し損なったウィンディの供養
ややこしいので 呼び分け
#GWはフォロワーさんが増えるらしい 創作キャラをよく描きます
エゾさんからバトン貰いました!感謝✌️(◜ᴗ◝)✌️ Skullgirlsとか創作とか たまにHelltakerとかブルアカとか描いてます 宜しければ繋げてください~🙏🙏🙏 @nicecreaminty @Fucco_san @PseudoNymph_16 @nurunuruheart @kugara4423 @nijigomi @moroon_art @Replica_y @chef033 @LJ_SGM https://t.co/YrX2YMmz74
#ドラゴンの日 らしいので 過去絵です
CoC新規探索者の南都 奏流(なんと かなる)くんです 大抵のことは何とかなると思っています
架空のゲームのロゴ作ったけど、良いな…… #西遊無双
以前に某所で描いたフィリアとスクィグリー #skullgirlsfanart #Skullgirls
白黒アイコンだと不安だったので色を付けました
▷ツルギ 過去絵再掲~~ #ブルーアーカイブ #ブルアカ #剣先ツルギ