//=time() ?>
せっかく描いたのに文字にほぼ隠れたからw
バナナ公園ってバナナ型の遊具とかあると思うじゃん...
水飲み場とかさ.....バナナの形だと....ね?うんw
俺の中で狐面の男の激重感情が狂い始めてるw
雛子を身重にするどころか自分だけの雛子でいさせるために絶対に(雛子に)子供は産ませない。これなら雛子ちゃんも「おかあさん」にならないから...ハピエンなのでは?という思考末期患者が通りますw
hug gyuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu🫂❤️🧡💛💜
Thank you, Fuuchan!! May your future be full of brilliance.
#Noctyx