//=time() ?>
@ipposan1 @u_wish1226 (  ̄▽ ̄)
@goldman_neko
@u_wish1226
@draakimarine 水族館はずいぶん行ってないわ...
@draakimarine 確かに混雑してなければゆったりできそう(  ̄▽ ̄)
@stockincubator (  ̄▽ ̄)
タイミングはまだまだだな...
@ligaespanola11