//=time() ?>
@Market_nutrient @mutomajpn
@mutomajpn 私は国民全員にヤケルト2本支給で良いと思ってます(  ̄▽ ̄)
@mutomajpn
@blockchain_dex
@ZURAZURA_syunin @kakouton2bro
@Rcom57665650 はい、警戒モードでがんばりましょう(  ̄▽ ̄)
@kakouton2bro さすがです(  ̄▽ ̄)
@kakouton2bro スリーエフの状況拝見していました限りでは握力あるかと(  ̄▽ ̄)
@ZURAZURA_syunin (  ̄▽ ̄)
@shouchanmama4