//=time() ?>
ぽんぽん様のアイコンのイラストを描かせていただきました!(ご本人様掲載許可済み)
ありがとうございました☺️
↓アイコン・ヘッダー制作は、こちらからご注文いただけます。
https://t.co/skud0MYVQH
ユニクロのコットンロングシャツテールT、部屋着として買ったもののよそゆきとしても良かった!
こんな風に着てます。
↓インスタ
https://t.co/rirEw2nCXB
今日てばなしたもの。15年もののお弁当袋です。2年以上使っていなかったのですが、いつか使うかもとしまい込んでいました。でもお弁当箱も昨年手放していたし、当面お弁当袋が必要な場面はないので手放しました。
https://t.co/sReXFTYcVI
#1日1手放し #1日1捨