//=time() ?>
毎週が楽しみで仕方なかったマジレボ。お疲れ様でした!
アイコン用の絵描こうかな~とか思ってたはずなのに
#うたプリ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 The dice are cast
寿嶺ニにハイヒールを履いていただきたい
おやすみスタリと春歌ちゃん
藍春ちゃん
TLの感想から11話ってこんな感じのイメージが強かったけど、ここまで迫ってなかった
カルナイと春歌ちゃんの夏
カルナイと春歌ちゃんが同じ空間にいる幸せ
白衣似合いそうだなあって #うたプリ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負