//=time() ?>
はわわな感じの右下の新規差分を追加
戦闘に向けて構える右下の差分を新規追加
プレリュード杯の頃に描いた戦いに向けたポーズの右下を描き直そうと思って線画を描きました タッチが全体的にちょっと丸くなって、柔らかい感じになったのかな 最近はこのタッチで安定してきた気がする(あくまでも気がするだけ)
なんかフリーザとグレイシアって、頭のアレがそっくりやね フリーザはグレイシアカントーの姿の可能性が…ないか
昔描いた差分で気に入っていた奴をリメイクしてみました リメイクついでに、ちょっとお色気も追加
右下の新規表情差分を追加
伸びをする右下差分を追加
グレイシアさんチーム
おともホイル―
悪い顔をしているオチンポ君