//=time() ?>
少し早いですが、もうすぐ明けてしまいますね
おめでとうございます!
今年も思い返せばアッーっという間
ネット上では、後輩ちゃん漫画描いたり大会でアニメ作ったり・・・
ニコ動衰退もあり再生数は伸び悩みましたが、楽しい一年でした
リアルは・・・おのれコロナ!!
来年もよろしくお願いします
みなさんのご意見を参考にさせて頂生きました結果、大会参加用の立ち絵はこちらを使わせて頂きます
7年前のブースター杯の時に使用していた立ち絵のリメイク?になります
7年たつと、結構かわるものですね
大会用の立ち絵をどうしようか悩んでたら4枚になった
案1 いつもの笑顔
案2 運動会にちなんだブルマ
案3 鬼滅に便乗しちゃお!
案4 ブースター杯時の立ち絵のリメイク
どれが大会の立ち絵に良いか、アドバイスをお願いします