//=time() ?>
思案中のシーンに使い勝手が良さそうな差分を追加
下から見上げた感じで、相手の技とかでピンチになった時とかに使えそうなトモちゃんの新規差分を追加
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@Tontiki7 トモちゃんの出番を増やすべく、差分の増産に入ります
これで勝ったと思うなよーー!なトモちゃんの差分を追加 今日は、休みだったので新規差分を描けて良かった
ねぇ、どんな気持ち?どんな気持ち?? っていう感じであおっている右下差分を追加
失敗して「だあああああ!」ってなってる右下差分を追加
久しぶりに艦長右下も新規差分を追加しました 「ぜ、全滅だ・・・・あれだけの波動砲が役に立たないとは・・・・」 みたいなシーンで使いたい
腰に手を当てている右下 全身差分を追加
はーやれやれ みたいな感じの右下差分を追加 手のお芝居