//=time() ?>
剣盾女子の主人公のユニフォーム差分
Mrチソコヘッド
ヒバニー差分を追加しました
ヒバニー差分(基本)
考える剣盾ヒロイン
キャラの立ち絵に関しては、メディバンのままでいいかもしれない ただ、背景とか効果とかはクリップスタジオのが描ける幅がすごいので、完全移行ではなく使い分けていこうかな
クリップスタジオを購入してみたので、練習中 同じGペンでも、メディバンとだいぶ違う感じ 塗りとか機能が多くって、慣れるまで時間がかかりそう
クリップスタジオで背景の宇宙空間を描いてみました 割とそれっぽく見える? ニンフィアはメディバンで描いたものですが
剣盾女の子主人公差分 これで勝ったと思うなよ!! な感じのやつ
一番最初に描いたオペ子(仮)を描き直してみました 注)森●さんではありません