//=time() ?>
剣盾にカミツルギ君が出なかった場合、ルパンパーティーのゴエモン役は、ネギがナイトになるのかなーっと思って、今のうちから用意しておこう!
という事で侍、ゴエモン風のネギガナイト
「また、つまらぬものを斬ってしまうぅ~↑↑」
ストーリー動画も作ってみたいって密かに思っています
漫画みたいな感じで転生した右下が過去の知識で無双しようと試みるも失敗していく、でも友情で困難を乗り越えて・・・っていう感じで
Youtubeで初見の人が入りやすいように、最初は女子の主人公差分をつかい、着せ替えで右下も戻るみたいな