//=time() ?>
「ましろはん見て?あのかいらしいお嬢さんがウチらに挑むんやって♡なんか先輩の仇討ち〜言うてやる気満々らしいけど、そんなんウチらが悪もん見たいやんなぁ怖いなぁ♡」 「し、失礼ですよアヤベちゃん!こ、こんなにちっちゃくて弱いのに、正々堂々負けに来たんですから…あ、いや違くてその!」 https://t.co/BQZA97GIHp
ヲグラの中で方言キャラが熱い!!!
@Cufantbot この2人を融合召喚しました!
久々のTPLS
「彼女にご用なら僕を通して頂けますか?」
いい夫婦といい兄さんを兼ね備える男
お待たせしました&ありがとうございました!! https://t.co/K3sLtO25wg
@taiji3331 すみません、もし可能であれば当方のコイツをお願いしてもよろしいでしょうか…??
「まぁアイツのことはどうでもいいんだけど…後輩に舐められっぱなしなのはボクサーとして許せないし?」
今年はまとも枠と変態枠のバランスよく作れたのではないでせうか