//=time() ?>
#2019年自分が選ぶ今年上半期の4枚
最近手が動いていて、作品を増やせていることが嬉しいです。
まだ途中の作品もあるし、前みたいに1日で完成させる体力もないけど、丁寧に、少しずつ進めるリズムが分かり始めてきました。
部屋、窓と街展に向けて発送しました。初めてお店で額装をしてもらって、とても嬉しくなりました。それでとても慌てていたので写真を撮り忘れました。
加筆し額装された作品は是非会場でご覧ください。
#ARTsLABo
6/12(水)~16(日) 13:00~19:00(初日は16:00~)
ART FORUM One's 自由が丘