//=time() ?>
pixivのフォロワー数10000人突破・記念イラストを描きました。
今後ともよろしくどうぞ~!😆
https://t.co/EzqfnjgUNO
なんとか今夜までに完成させることができた~😆
#ドMASTERの展覧会
見下ろし和(なごみ)ちゃん | ogyadya #pixiv https://t.co/mMI8Ynf1gT
色塗りを色々試し中~。
あまり手を加えずそれっぽく見える方が自分としても楽だし、見る人も早く新しいのが見れるし・・・と思うけど、一番シンプルなアニメ調だとアップになった時に物足りなく感じるかな~と。
影を加える場合はどこまでやっていいのやら。
自分が人体の勉強不足というのもあるが😅
令和一発目はオリジナル子ちゃんで。
昨年末に、来年はもっとオリジナルを描こうかな~みたいに言ってたのを思い出したので。
和(なごみ)ちゃんとでも名付けようか☺️
からかったりするのが好きで、こういうポーズなんか平気でしたり。
#ドMASTERの展覧会
#平成最後に自分の代表作を貼る というほど大そうなことしてないし、バズッたこともないし、でも他に誰かが言ってくれるわけでもないので上げとこーっと😅
今日までのところでpixivのお気に入り登録数の多い順で~
かぐや様多いな!