//=time() ?>
@sumire_maitake わはわは! こんな感じです!! すみれさんの本の表紙も頑張りたいですよぉー!!💪
表紙cawaiiくできて満足。 ここから文字とか色々入れていって消える箇所もあるのが悲しいね😢
絶対に許せない線画すぎる…
表紙の線画終わったけどこれ誰が塗ると思ってるの???案件すぎて悲しい
昨日の絵茶🍵
かぁいい😭 予定明日だったから暇になって池袋散策しててそういえばと思い来たじょ🐻 うぇーん可愛い😭😭
ん…かぁいいかな
そりの顔
新刊はこんな話だヨ