//=time() ?>
今年もHAPPY BIRTHDAY🎂🎊 #シャア・アズナブル生誕祭2025
#アムロ・レイ生誕祭2025 絵は再掲になっちゃいますが、全てのアムロくんアムロさんお誕生日おめでとう!今年もお祝いできて嬉しいです🎂生まれてきてくれてありがとうと何回でも言わせてくれ〜〜!!
ヒカ碁展行ってきた。見てる間ずっと「見てるだけで画力が上がる〜」って思ってたけど、帰ってきて原稿に向き合ってみたらそんな事はなかったです(それはそう)。 でも良いもの見れた…。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ジュドー・アーシタ生誕祭2025 以前にジュドーのお誕生日お祝い用に描いてたけど間に合わなくて、結局WEBには載せて無かった絵。 ジュドーおめでとう!
ファイルの隅に描いてあったあむろくん
これは叛逆のほむらちゃんネタのつもりで描いたけどたぶん誰にも伝わってないコマ(しかも確認したら微妙にセリフを間違っていた)
先月インテの無配ペーパーに載せてた次出したい本の1ページ。初心に戻ってめちゃベタなやつ描きたいぜ、という気持ちです。正直いつになるかわからないけどがんばりたい。
寝落ち総帥に盛り上がり女性陣と、もう全てが気に入らないギュネくん(再掲)
(3/3)