//=time() ?>
この前の服オリキャラに着せた☺👗
久々にキャラデザしたくなったので描いてた🌞🌝
天城燐音
大神晃牙くん…………🐺
√AtoZ 羽風薫さん💐
owaranai yo~✍️✍️✍️
ほかのらくがきしてたから進捗がひどいですね😉花束線画するのだるくて色塗りをはじめました🕺
顔だけ
鶴丸が描きたくなったのでした
3/10で就任5周年迎えました!初期刀とチュート短刀の2振で🙌