//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう デジタルラフを何点か
色鉛筆で描いたネメグトマイア
#見た人は無言で躍動感を魅せる
色鉛筆で描いたカムイサウルス
色鉛筆で描いたリンチェニア
色鉛筆で描いたワシミミズク
#いいねした人は私のイラストを自分の絵柄で描く コンコラプトルです
#芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんか #色鉛筆画 色鉛筆で古生物とか今の生き物とか描いてます。
色鉛筆で描いたホベツアラキリュウ
色鉛筆で描いたスピノサウルス