//=time() ?>
枝描きまっせ!
現実逃避で進めた
色鉛筆で描いたニョロモ
過程です。 オール色鉛筆で描きました。 服部先生の復元画は、グレーの中に微妙な色が混じっている感じなので、グリザイユ的に、グレーで陰影を付けてから描いてます。
ちまちま進めてます
皮膜
ティラノ擬人化の方向として、こんなのを考えてみたり。
#引用RTされると広がるらしいので自慢の作品を載せて引用RTを待ってみる 色鉛筆で古生物描いてます。 最近、仕事の関係で背景もつけ始めた。
#暑いので涼しげな画像を貼る 色鉛筆で描いたモササウルス。
#絵柄の振り幅選手権 アイビスと色鉛筆