//=time() ?>
今回のイベント感想(飛躍 #ブルアカ
#ブルアカ
スズミ(マジカル)に周年用で貯めていた2万の青輝石を持っていかれた事は忘れないよアロナ… #ブルアカ
そうだぞ。
あとできっと遊んであげるからね… #ブルアカ
しばらく許さんぞアロナ #ブルアカ
そうだぞ。 #ブルアカ
プラナが食うんかい。いいけど #ブルアカ
リっちゃん描きなぐって寝ますね。 シャクシャク #ブルアカ
描く間がないから去年の楽しい戦術対抗戦録でも置いておきますね。次期シーズンもデカシロコとホシノが活躍できると嬉しい