//=time() ?>
久しぶりにスカウトキャラ描くかとおもったけどなんか構図が決まらな過ぎて萎えてるところ
顔
ネクタイピン神荘瑠依
3Dデッサン人形つかってるのにどうして歪むんだぁああ~~~????
おい助手癖の神荘瑠依の顔バランスの顔3D作ってた
クリスタ練習のための漫画、ネタがないから日記
クリスタの3D練習のやつ
3Dデッサン人形なぞるだけだとなんか逆に歪んで見える現象。普段がめちゃくちゃなバランスでかいてるから正しいのに直すとなんか逆に作画崩壊してる気がする
髪かくといまいちになる現象
顔のデッサン人形のを無視!!!