//=time() ?>
創作百合漫画描くのつらくて現実逃避に創作百合のキャラ描いてた
昔描いたカイマンとジャガーの獣人これはボイボイの百合かもしれない
この前あのぬるっと動くやつに使った絵、前描いた絵に背景とかちょっと足したやつ
15周年おめでとうございます。そしてこの御方はリュウセイさん #カブトボーグ
百合チッスピクチャー
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
烏月