//=time() ?>
チョコレートのアナちゃん添え
やっとできたhttps://t.co/c2N5UWnPy4
3周年お見舞申し上げます🍉
前描いたアナちゃんのと対になるような感じにしたかったけど線とか色の塗り方とか全部どうやったのか記憶に無いしバケツ塗りの方がいいと思いました
ハンカチ持ってなさそう
クリアナの日3/8 よくわからないけど何か期待されている気がする/期待に応えられるだろうか
クリアナの日 2/8 落とし物「!!!?」
#クリアナの日 準備 要望が多い担当者
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。