//=time() ?>
塗りの練習: 思いついた方法で逆光塗りを試してみたら、何かうまく行ったので リアちゃんです https://t.co/e25kSuKnAO
久し振りに描いた20年以上の推し シェリルずっと好き… #アークザラッド #アークザラッド3
#ユニコーンオーバーロード バストリアスの武器屋さんに心を全部持って行かれた (肉球見た過ぎておてては想像で描きました/どうなってるんだろう)
#ユニコーンオーバーロード スカーレットからアレインに言いたい事があるようです (何だかこうなりがち/ごめんよ…!)
リアちゃん! ソードマン女子はロマン! (すみません上げ直しです) #ユニコーンオーバーロード
Skebリクから、ノエルさんです。 私も推し!! リクありがとうございました! 高画質版はブログにあります(プロフからどうぞ) #創の軌跡 #illustshare
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ヴァージニア姫(顔周りだけ修正版) 最推しなのでまたリベンジ描きます! #ユニコーンオーバーロード
#ユニコーンオーバーロード rkgk クロエちゃんを最後まで使っていきたい
wip(創作) いっぱいいっぱいな悪魔っ娘