//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
まだロスタイムって事でひとつ…
3月ファルコムオンリー用に描いたセリスさん・リオセリで表紙とアクリルと概念デザインまとめです。
表紙はたくさんネップリいただきました(ファミマはまだ印刷可能です)
本とグッズも在庫少なくなって参りまして、ありがとうございます! https://t.co/HOWWJUM9lM
Thank you for your request💜
Skeb納品しました。初描きセリーヌ楽しかった!
リクエストありがとうございました!
#イラスト #芸術同盟 #comissionsopen
《白夜今日の1枚》🐈⬛
#創の軌跡、閃の軌跡/軌跡シリーズ
セリーヌ・ミルスティン│Celine Millstein
Skeb納品しました。背中合わせのよその子さんです。
ご依頼ありがとうございました!
https://t.co/Pg9g0P0zqz #Skeb #Comission @skeb_jpより
《白夜今日の1枚》OC(よその子さん)
ポニーテール・ゾンビ娘・モンスター娘
SKeb納品しました。オリジナルでのリクエスト、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!
ご指定内容外の個人的テーマは「君に恋する季節」です
《白夜今日の1枚》
OC・銀髪ストレート×膝丈スカートの女の子
https://t.co/AUpxNf7v39 #Skeb #Commission @skeb_jpより
零余子さんの感想サービスで、BOOTHで展示・配布中のSSのご感想いただいたのです。
バッドはバッドでも、メリー付けてメリバって言っても大丈夫だったみたいです。
2月の漫画の本の感想も貰ったんですが、原作ご存じない方だったので、セリスさんの年齢に驚かれてたのが面白かったw https://t.co/uuUyBObzLB
#三億アカウントの中から私を発掘してください
ちょっと毒がある&セクシーな女の子、ゴスロリ・クラロリ、男女CP・百合が好きでイラストと漫画描いてます。すごく雑多ですが、よろしくお願いします!#芸術同盟 #イラスト
(2/2)
動画がちょっと薄暗くなってしまいましたが(サツエイヘタスギル)こちら静止画&現物に色合い近づけたものです。瞳や武器にも少し偏光入れてます。
❄🔥はものすごくレインボーにしたかったので…うまく出て良かった、引き続きよろしくです
BOOTH(Overseas◎) ▶️ https://t.co/fDAClRxOHa
当日準備の進捗:
本の中のあのページをあれしたものを半新作ネップリで登録します。
朝と夜で色がだいぶ見え方違うな…カラーはもうちょっと調整中です