白夜@メロンに新刊2冊❄🔥さんのプロフィール画像

白夜@メロンに新刊2冊❄🔥さんのイラストまとめ


JP/EN🔁♥│一部成人向│男女と百合│
一次創作とゲーム二次(今は軌跡リオセリ)で、胸キュン+ちょっと毒のある絵と漫画を描きます。
気の強い女と関係性萌えとうねうねが好き*

Fanbox《本拠地》:oigetsubox.fanbox.cc
Skeb(OC・おまかせ歓迎):skeb.jp/@oigetsudou
lit.link/oigetsudou

フォロー数:1321 フォロワー数:1542


まだロスタイムって事でひとつ…
3月ファルコムオンリー用に描いたセリスさん・リオセリで表紙とアクリルと概念デザインまとめです。

表紙はたくさんネップリいただきました(ファミマはまだ印刷可能です)
本とグッズも在庫少なくなって参りまして、ありがとうございます! https://t.co/HOWWJUM9lM

3 4

Thank you for your request💜
Skeb納品しました。初描きセリーヌ楽しかった!
リクエストありがとうございました!


《白夜今日の1枚》🐈‍⬛

セリーヌ・ミルスティン│Celine Millstein

13 28

Skeb納品しました。背中合わせのよその子さんです。
ご依頼ありがとうございました!
https://t.co/Pg9g0P0zqz より

《白夜今日の1枚》OC(よその子さん)
ポニーテール・ゾンビ娘・モンスター娘

6 6

絵を描いています最近定期(wip)
すっごいギリギリ、今日中に上げられそうです…>skeb

4 8

絵はどうにか描いています(wip)

おはようございます。こちらの絵含め、今日明日中に2枚上げるぞ

2 8

SKeb納品しました。オリジナルでのリクエスト、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!
ご指定内容外の個人的テーマは「君に恋する季節」です

《白夜今日の1枚》
OC・銀髪ストレート×膝丈スカートの女の子
https://t.co/AUpxNf7v39 より

6 24

零余子さんの感想サービスで、BOOTHで展示・配布中のSSのご感想いただいたのです。
バッドはバッドでも、メリー付けてメリバって言っても大丈夫だったみたいです。

2月の漫画の本の感想も貰ったんですが、原作ご存じない方だったので、セリスさんの年齢に驚かれてたのが面白かったw https://t.co/uuUyBObzLB

0 0


ちょっと毒がある&セクシーな女の子、ゴスロリ・クラロリ、男女CP・百合が好きでイラストと漫画描いてます。すごく雑多ですが、よろしくお願いします!#芸術同盟

17 38

(2/2)
動画がちょっと薄暗くなってしまいましたが(サツエイヘタスギル)こちら静止画&現物に色合い近づけたものです。瞳や武器にも少し偏光入れてます。

❄🔥はものすごくレインボーにしたかったので…うまく出て良かった、引き続きよろしくです

BOOTH(Overseas◎) ▶️ https://t.co/fDAClRxOHa

0 2

当日準備の進捗:
本の中のあのページをあれしたものを半新作ネップリで登録します。
朝と夜で色がだいぶ見え方違うな…カラーはもうちょっと調整中です

0 4