//=time() ?>
リオン君とワジ君が出会ったら…っていう話題がホットだったので、ごく個人的なイメージで…
《#白夜今日の1枚》
軌跡シリーズ/ #創の軌跡&#黎の軌跡 セリスさんはがんばって!(何となく
たぶんこれで❄🔥の個人的お祭り終わりです まだネタはありますが、もう11日と4のつく日いつもこれでいいんじゃないかな!!
ついでもwipも オグンオリシャかっこいいよねっていう
#11月4日・4月11日はリオンとセリスの日❄🔥
貴女が疲れた日には
背中に寄りかかれる/預けられるのは、信頼し合う相手だからこそ
《白夜今日の1枚》
黎の軌跡・軌跡シリーズ
#11月4日・4月11日はリオンとセリスの日❄🔥
某日のあにきゃんネタ、姉弟子がかつぶし店の前にいらっしゃったところから発生した幻覚です。ここから姉弟子(27)ねこ説が自分の中に…
《白夜今日の1枚》
黎の軌跡・軌跡シリーズ/セリスとリオン
【軌跡シリーズ】リオセリでハッピーハロウィン❄🔥+α│Kiseki (Rion&Celis)+α #Fantia #ファンティア
昨日のイラストとあれなネタをまとめました。ネップリは、8日まで画像の番号からプリントできます。よろしければ…姉弟子ねこ説
Added ENG transration ▶️ https://t.co/3fIFvtYF7p
間に合った!! そしてこちらはおまけのネタ画です。
最初リオンとセリフだけ描いてたんですが、やっぱりセリスさんもつけなきゃと思いました(宿命)
聞き手は署長さんです
【黎の軌跡・創の軌跡/軌跡シリーズ】#イラスト
昔描いたルーファスとラピスもあわせて、pixivと #ファンティア にも投稿しました! おはようございます
pixiv▶️ https://t.co/8ux317thaT
#Fantia▶️https://t.co/eI8XGsbaSg
#イラスト
この前の守護騎士ーズに色塗りました。
個人的希望もやや含みますが、この人、平時はセリスさん(27)で遊んでそうなイメージあるw
《白夜今日の1枚》
#黎の軌跡/軌跡シリーズ リオンとセリス❄🔥 https://t.co/f0hObprtIl