//=time() ?>
【白夜今日の1枚】
ゴールデン同人祭お疲れさまでした! だいたいいつもの既刊に加えて、最推しウマ娘(ネイチャさん)色紙を展示していただいてました。アナログで推し描くのは癒される…
次のイベント、久しぶりに会場行きます>6月MBFes
その他情報はプロフのリンク集・ブログからどうぞ🍃
#イラスト/#白夜今日の1枚
CV池田秀一の忍者の人。お世話になった方への差し上げ絵です。シリーズの男キャラではやっぱり3本指だなぁ…諏訪部CVも個人的にわかりみ深いです
#アークザラッド #ニジイラ #イラスト好きな人と繋がりたい
#くるっぷ 掲載 ▶️ https://t.co/lCUKyp29LJ
#トータルヒーリングッ3
お疲れ様でした。たくさんの暖かいメッセージなど、本当にありがとうございました!
現在ボードの方少しずつお返し中&通販は遅くても中頃までには発送予定です。
無配展示は引き続きやってますので、よろしければまたお立ち寄りください
#ニジイラ #イラスト #白夜今日の1枚 https://t.co/dsntfhN8yx
【いただきました!】MACESさんから瑠架のイラスト! - おいでませ月蝕堂のダンボールハウス (白夜ゆう)の投稿|#ファンティア[#Fantia]
そして大ニュースですよ、見て見て!!!
自キャラ描いてもらえるのってすごい事だし、すっげ嬉しい…ありがとうございましたッ!
▶️ https://t.co/2yS42xjnzS
【アークR】チームカフカ! らくがき
帝国西側はSAIKOUですよね、って事で!
くるっぷ、あの頃のmixiを思い出して個人的にすごい好き、何だかのびのび描けてますね。
#白夜今日の1枚 #イラスト #ニジイラ
🔽萌え語りとかもこちら@#くるっぷ
https://t.co/qhzxkJ5dn7
【#イラスト】 1~2月のまとめ+お知らせなど
ブログ(#ファンティア)更新、過去絵の英訳版も一部再録しました。ここだけの制作過程も #Fantia
#アトリエの系譜S #artistontwitter #絵描きさんと繋がりたい
Jan&Feb illustrations log.They're avilable on free plan !
▶️ https://t.co/13tEh9H5BF
#白夜今日の1枚
10年以上前の過去絵での比較なんですが、
左側:比較的元気だった時の絵
右側:なんかガタガタだった時の絵
右側がなんとなく元気ないの、わかるかなと…
どうにも絵に出ちゃうタチです
《ArcR/Alec&Sheryl log/2》
昨年のRアレシェリ、pixivで全て再編集・投稿完了しました! 英訳もつけてます
I posted last years illutrations on pixiv!
Now available ENG ver.
#アトリエの系譜8 #artistontwitter #絵描きさんと繋がりたい
Posted here▶️ https://t.co/DYP0WtiG1D
《ArcR/Alec&Sheryl log》
昨年のRアレシェリまとめをpixivに投稿しました!
ブログはファンほどじゃなくてもメルマガ感覚で購読(無料プラン登録)いただけると励みになります
Please sign up for a free plan on my blog!
Posted here▶️ https://t.co/LPtA5E6ykS
Blog▶️ https://t.co/zTQ1RbndOc