白夜@メロンに新刊2冊❄🔥さんのプロフィール画像

白夜@メロンに新刊2冊❄🔥さんのイラストまとめ


JP/EN🔁♥│一部成人向│男女と百合│
一次創作とゲーム二次(今は軌跡リオセリ)で、胸キュン+ちょっと毒のある絵と漫画を描きます。
気の強い女と関係性萌えとうねうねが好き*

Fanbox《本拠地》:oigetsubox.fanbox.cc
Skeb(OC・おまかせ歓迎):skeb.jp/@oigetsudou
lit.link/oigetsudou

フォロー数:1321 フォロワー数:1542

【#白夜今日の1枚】
ちょっと前ご依頼で描かせていただいた廃墟×スチームパンクな絵です。ご依頼ありがとうございました!

13 40

絵も一応描いてるんですが、水面下のが9割ほど…
うち一件は明日明後日で終わりそうです、うおおおおお

1 7

【#白夜PBW】
サバターのEXバストアップ(花言葉企画)納品いたしました。お花はご指定でパーソナルなネムノキです。ご依頼ありがとうございました!


(C)フロンティアワークス『#三千界のアバター』/白夜ゆう/お客様

11 23

1枚目…2時間強(20年振りに描いた推し)
2枚目…8時間ぐらい?(ロゴとか周りのデザインで+1時間?)
3枚目…たぶん全部入れて3時間半

3枚目は突発だった割に結構好きな感じに塗れてよかったっす(※肌色多すぎたのでちょっと加工しました)
しぇりるすきだー

1 10

4枚目:たぶん10時間弱
5枚目:6時間ぐらい?(この部分に限れば)

細かく描くの苦手なゴスロリ好きっていう己の中のころしあいです
5枚目も元は見開きだったので、構図いじるので時間食ってたんだったかな

2 4

予告すると忘れにくい事にごく最近気づきました。最近、作業中は呼吸もたまに忘れてるってレベルなので…生きててよかった!(?

あ、新日程のC99は創作少年で申し込みました!
年末どうなってるかですが、本は何かしら作っていきます。11月のアークと年末の創作で

3 4

2:アナログは透明水彩とカラーインク、アクリル(ガッシュ)、パステル、コピックetcだいたい触れます(使いこなせてるとは言ってない)
3枚目は習ってる時に描いたワンドロのアクリルガッシュ( ๑ଠᴗଠ)

今も透明画材にすごい憧れあります、昨年のはろいんの時はビビって薄め過ぎてたかもw

15 41

←連投失礼します
5月のWebオンリーの時、送付状に使ったR&3シェリルです。その節はありがとうございました( ๑ଠᴗଠ)
何かの拍子に出会って欲しいなとか夢を見てます

14 46

先の二人案です>刀娘とアサルト娘
ざっくりメインの3人それぞれに勢力とゆかいな仲間とか共通の脅威とかがあって、時に喧嘩時に共闘的な
お話まで書けるか分かりませんが、たまにはこういうのも…

身長はハイデマリー>ヒヒイロ>斑鳩、
胸の大きさはヒヒイロ>斑鳩>ハイデマリーだよ
https://t.co/eo5drtvz4W

1 2

【#白夜PBW】
花言葉企画(EXバストアップ)納品しました。お花はルリジサ(モチーフのドレスにしてみました)、花言葉は『私は全てを失った』『勇気』などです。ご依頼ありがとうございました!( ๑ଠᴗଠ)


(C)フロンティアワークス『#三千界のアバター』/白夜ゆう/お客様

7 21