//=time() ?>
#黎明けまで待てないっ
エアスケブのZ-1リゼットさんです!
髪もお肌も綺麗なのが映えますよね…! リクエストありがとうございました! #界の軌跡
#黎明けまで待てないっ
界にセリスさんとリオン出るやった! という訳で過去捏造絵です❄🔥 #界の軌跡
ノイズ無しの高画質版とネップリ(+おまけのメイキング)、SSなどFanboxで展示しております。プロフから飛んでくださいませ
#skeb
(広義の)よその子ちゃんを描かせていただきました。
リクエストありがとうございました!
やっぱり、kawaiiが好きで絵を描き始めたので、正統派美少女のリクエストは嬉しいものです…!
*Fanboxに無料でノイズ無し高画質版+大きい画像とメイキングを載せてます(プロフから飛べます)