//=time() ?>
⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
初期案も描いてたけど、え?!レイヤー分けわからんわからんわからん ってパニックなったからやめた 今の脳みそには無理だったらしい爆笑
力尽きてばりださいーーーーー😭😭😭wwwwww通販登録したらサンプルあげます ヨロ🎶
おまけで可愛い漫画も描いたから早く読んで欲しい!波あああっ!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
原稿全然進んでないんだけどなんか蛍光紙のステッカーでも作ろうかなーって考えてた
@omanjunko @marukutefuwari