//=time() ?>
こういうの考えてたけど…なんか作れんかなー原稿終わってないし無理か 泣
🐈⬛🐕ボス~もっと急いで急いで~ 🦈(あとでしばく…)
餌付け
@omanjunko あー!できた!!!!1〜3コマ目が入ってるレイヤーのマスクで新規コマフォルダも見えなくなると思いこんでいた!!笑 プロパティで枠線の描写をなくすにしたら正にやりたかったやつできました有難う!😭😭😭😭
謎時空の小学生天トラ
https://t.co/iSI4Z83MxV
さっきの跡部
Kisaki sheds tears when she is happy to be able to join the group in this time-leap. \ Oh, oh, I'm joining Toman!/