//=time() ?>
表紙から描くと表紙が一番古い絵になるから嫌でいつもペン入れある程度して線に慣れてから描くんだけど、今回ポスターとか早めに作りたいし表紙からやっててでも時間たってから見るとヘタクソじゃね?!となって結局描き直したんだけどやっぱ慣れてから描いた(右)のほうが絵イイ感じになってるよね?
あとカニコロとゴジ太の攻撃ってきらめきパワー全開で、描写がめっちゃセーラームーンみたい💗💗🥺🥺最強かわゆ🥺🥺💗💗って話してたけど停止画で見るとガチセーラームーンすぎ!?可愛いー😭💗
ココイヌぱぬけーき🥞
あとみんな横顔のくせ強かったなんか、鼻が
昨日可愛く描けたここのいでオッハヨー
この顔のココノイ、今回1回も描いてないから発作が起きた
ネームの自分の字、居酒屋に飾ってあるみたいな「ありがとうございました」で笑った
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
∪зナニω
@omanjumaturi2 地球、おめえはよく頑張ったよ またな!!