//=time() ?>
お会計トレーに挟もうと思ってボツにしたやつ🎶
離席時の札とかお取り置きメモに使ったココイヌ🎶
@5tujm__ シーインでチョーカー買っといて!
値札とか作り忘れてたから今つくってんだけどこの犬ポー可愛く描けたから見て(消毒に真剣な犬ポー)
👇当日ポスター サークル番号切り取れるようにイラスト配置したので、閉会時にもし欲しい方がいらっしゃいましたらお声かけください!
【サークル参加します!!】10月16日(東京)TOKYO FES Oct.2022内 此処から始まる青春 3| #イベントGO_赤ブー https://t.co/3ZnfsfcGQu よろしく🫶間に合えば中坊ココイヌがかぶと合わせする本が出ます。(サクカは関係ない絵)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
サンドランドめっちゃ面白かった!
どうする?次の新刊の絵柄これになってたら
天トラ