//=time() ?>
昨日カニコロと絵チャしてトランクス描きまくって楽しかった🥹💗 「トランクスくんが~」ってくん付け呼び止まらんくて終始きもかったし、カプセルコープの綴り間違ってて下級戦士すぎるぜ!?
ノヽ°ラヵ″ス💗
模写
可愛くない猫と犬
原稿のときのペン入れってこんなかんじだったっけ…と毎回忘れる
🍎
どうでもいい絵を描いた https://t.co/8BXZ6Yam37
ココイヌ ポップアップの体操服のやつ
とらちゃん ごはんちゃん