//=time() ?>
#イニワー 3日目無事終演!!
ご来場いただいた皆様、ほんとうにありがとうございます!
なんかもう、どんどん色んな思いが込み上げてきてます!!
明日はいよいよ千秋楽!!
最後まで気を抜かず、全員で無事に走り切ります!!
おやすみなさい!!
さて!
#イニワー 2日目兼真成編初日無事終演しました!!
見に来てくれた方にしかわからないかと思いますが
気持ちエエーー!!!!
明日は真成編→双生編です!
動き回ります!
お待ちしてます!
今日は本公演最推しのミモザちゃんとお写真撮らせていただきました、めっかわなんで皆さん見に来てく
#イニワー 双生編初日、無事終演いたしました!!
このご時世に、誰1人として欠けることなく初日を迎えられたこと、本当に幸せでしかありません!
そして、明日はいよいよ、おかっぺがよりかっこいい真成編初日です!
⬇️0時まではこっから予約できるよ⬇️
https://t.co/y3QyfsXlYC
今日は場当たりしまくりました!!
明日はいよいよ本番初日です!
あと1時間もないですが、日付変わるまでは明日の分のご予約受け付けてます!
まだ間に合います!
さあ、どうする!?
⬇️明日おかっぺに会える理由⬇️
https://t.co/y3QyfsXlYC
#イニワー 最終稽古でした!!
うおーー!!
ワクワクしてきたー!!!
まだまだ予約受け付けてますよー!!
⬇️押すのじゃ!!⬇️
https://t.co/y3QyfsXlYC
くぁー!
前回よりダンスが増えてるぅー!
むずいー!
あのおかっぺがあんなカッコいいダンスしちゃうんかー!
これは見にくるしかないなー!
↓試しに押してみよ。予約してみよ。
https://t.co/o7HVo7l7oT