//=time() ?>
来週の更新が気になるラクガキ
@teishiia ありがとうございます、姫様の横に欲しかったアトレ! こんな感じに出来あがりますのでー
バイクの日らしいので前に描いたバイクの絵です #バイクの日
エキュート詰め。 #邪神ちゃんドロップキック
こんなステッカー欲しいから そのうち公式がコラボしないかなーってヤツ
@hotchilirabbit こんな感じで出来上がる予定です! 主人公なのにまだ無かった邪神ちゃんも ラインナップに入れる事が出来てありがたいです
@nakanokouga こんな感じで出来上がる予定です!
@wj_domin こんな感じで出来上がる予定ですー
@Beneri06f2 今のままでもこんな感じで問題なく出来上がりそうですが より良い画像があった方が出来上がりが良いかもしれないので 一週間はお待ちしますので後日送って頂けると助かります!