//=time() ?>
僕は今コミケの原稿とそれとはまた別件の原稿を反復横跳びしながら進めているためにこんなに苦しんでいるわけなのですが、もうね温度差もすごいの風邪ひいちまうよ
ギリギリすぎるほわみこの両面アクキーをコミケで頒布予定なんだけど本当にギリギリすぎて不安になってきた。 無事仕上がれば新刊セットに入ってるはず
(6/6) 読んでくれてありがとう。俺が一番続き描きたい
(5/6)
(4/6)
(3/6)
(2/6)
終末世界を生きる4期生のお話 (1/6) 再掲です。スレッドに続きます。
holoXよかった…よかった…😭😭😭😭😭 #SSholoX4周年