//=time() ?>
過去絵まとめて描いた気になるやつ ナギサ編
ギーマさん初描き! 落ちぶれ御曹司設定いいですね😊 でもたった2年でここまで老け込むとは…🤔
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ペン入れだけして力尽きたやつ掘り起こして色付けました たぶん闇ダイゴではないと思う(;・ω・)
描きたくて仕方なかった…
こんなゴヨバ🤤
よく見る二人組(о´∀`о) イツキくんとゴヨウさんの兄弟説いいですね! そうじゃなくても同じエスパー使いで四天王同士だから仲良くなれそう😊
お借りしました!(о´∀`о) おとなとこどもでわけました! 楽しかった~😊😊😊 #私の推しを見てくれ
余裕のある顔もいいですけど おこりんぼした顔もたまらんですね🤤
四天王してるゴヨウさんいいですね~🤤